元氣・健康造り専門 江村鍼灸治療院

元氣・健康造りをする鍼灸治療院 江村鍼灸治療院の紹介です。

元氣・健康を造る鍼灸師

こんにちは!江村鍼灸治療院の江村です(^^)

 

○江村鍼灸治療院は整体院?

 

これまでにご来院頂いた方に江村鍼灸治療院、及び江村の紹介をして頂く際に、整体院や整体師と紹介して頂くことがよくあります。

 

整体師と紹介して頂くことに自分も違和感はありません。

 

ですがマッサージ屋さんと紹介されると話が変わってきます。

 

それは考え方として、江村鍼灸治療院は病気・不調の改善を目的とするのではなく、元氣・健康を造ることを目的としてるためです。

 

カラダそして心から疲労やストレスを無くす施術ではなく、疲労やストレスを打ち消せるエネルギーを造り出す體(からだ)に整える施術です。

 

この考えの結果、マッサージという概念の施術は一切行っておりません。

 

元氣・健康を造る體(からだ)に今現在の身体から調えて整えます。

 

ですので、整体の要素は多分にあるとは思います。

 

ご来院頂いた方には、
『とても癒されました』
とのお言葉を頂くこともあり、そのようなお言葉を頂いた際には大変嬉しく思います。

 

しかしながら、病気や不調の改善を目指した施術、癒しを目的とした施術やマッサージは行っておりません。

 

江村鍼灸治療院で行っているのは、

元氣・健康が産み出される體(からだ)へ整える施術です。

 

初めてご来院される方には、この部分を是非ご了承して頂けたらと思います。

 

○自称、元氣・健康を造る鍼灸師

 

江村鍼灸治療院では

 

マッサージはしておりません。

 

癒しを中心にした提供もしておりません。

※施術後に癒されたと思われる方はおられます。

 

これまで自分が学んで来た知識から、呼吸にも理があることを知りました。

 

呼吸の理は全ての方に備わっているものですが、上手く働いていない方も多くおられます。

 

その呼吸の理を正しく働かせ、さらに高めることで元氣・健康のエネルギーは高まります。

 

そのため施術では元氣・健康が造り出される體(からだ)へと整えます。

 

病気や不調があるので、それを何とかしようと取り組むのではありません。

 

正しく元氣・健康が造られ、産み出されるので、病気・不調が解消、改善されるのです。

 

江村鍼灸治療院は自分の力で目的を達成して行く場所です。

 

そのために全力を尽くします。

 

元氣・健康を造る鍼灸師です。

 

元氣・健康造りの専門店です。

 

元氣・健康造りのスペシャリストです。

 

何卒、よろしくお願いします。

 

ホームページ江村鍼灸治療院 | 大阪市北区天満、呼吸を整える施術で根本改善

 

TEL 0668096384

 

住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-26ギャラリービル501

 

f:id:emurask0417:20170329183932p:image

 

一緒に元氣・健康を造りましょう!