夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

目的を達成するための知識を学ぶのではなく、感覚を身につけるACTIVE-STUDIO 江村鍼灸治療院の紹介です。

南森町 治療院 江村鍼灸治療院の日常4

こんにちは!江村鍼灸治療院の江村です(^^)

 

◯広東名菜 紅茶(Hon Cha)

 

今日はお昼にゆとりがあったので、近くの広東名菜 紅茶(ほんちゃ)に行って麻婆豆腐を食べてきました。

 

f:id:emurask0417:20170815130151j:image

 

普段は夜ご飯のみの1日1食なのですが、たまに贅沢をしてお昼ご飯を食べます。

 

その時によく食べるのが、カレーか紅茶(ほんちゃ)の麻婆豆腐です。

 

こちらの麻婆豆腐はとてもオイリーで花山椒がよく効いています。

 

辛いというよりは痺れる麻婆豆腐です。

 

花山椒が好きなので、とても気に入っています。

 

ランチでは小皿料理とスープが付いて、ご飯のおかわりは無料。

 

辛さや花山椒の量はお願いすると調節してくれます。

 

こちらの麻婆豆腐を食べる時には、花山椒がとてもよく効いているので、小皿料理とスープは必ず先に食べきってしまいます。

 

そうしないと麻婆豆腐を食べた後は花山椒で舌が痺れ、小皿料理とスープの味がわかりにくくなるからです。

 

今回もとても美味しかったです。

 

オススメのお店なので、南森町にお立ち寄りの際には是非行ってみてください。

 

f:id:emurask0417:20170815131739j:image

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

江村鍼灸治療院は明日から3日間お盆休みですm(_ _)m

 

営業時間 10:00〜23:00
予約受付 10:00〜19:00
日曜休診
※日曜日、時間外、相談可能

 

料金表

料金表 - 夢を目的に変えて達成していくACTIVE-STUDIO 大阪 南森町 江村鍼灸治療院

 

質問はLINEで承ります↓

LINE Add Friend

 

メールによるお問い合わせこちら↓

emurask0417@gmail.com

 

ご予約はこちら↓

江村鍼灸治療院

 

TEL 0668096384

 

住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-26ギャラリービル501

 

(最寄り駅) 地下鉄堺筋線 南森町 JR東西線 大阪天満宮

 

Google マップ

 

【鍼灸治療】アクセス 大阪市北区天神橋 江村鍼灸治療院 - YouTube