目的を達成するための江村鍼灸院

このブログは、目的を達成するための知と実践について書いています。

目的達成の感覚。パラレルな伝達

こんにちは!江村鍼灸院の江村です(^^)

 

◯パラレルな伝達

 

目的を達成する感覚の一つである、姿勢を身につけるため、当院では正中線、ハラ、丹田の指導をしています。

 

正中線、ハラ、丹田が明確に意識できるようになると、身体的そして精神的にパラレルな伝達が可能になります。

 

江村鍼灸院は呼吸鍛練(エクササイズ)で、このパラレルな伝達を体験、体感してもらいます。

 

多くのひとは身体的、精神的にシリアルな伝達をしています。

 

シリアルな伝達は、発生したエネルギーが順番に伝わるということです。

 

パラレルな伝達は全てが協調していて、変化は全体の総和が変化するということです。

 

分かりやすいのはシリアルな伝達なので、一般的にシリアルな伝達の方が多いです。

 

しかし、大きな目的の達成を目指すのなら、パラレルな伝達が必要になります。

 

江村鍼灸院では姿勢を通し、正中線、ハラ、丹田を学び、パラレルな伝達の感覚を身につけていきます。

 

◯江村鍼灸院へのご案内

 

江村鍼灸院ホームページ↓
江村鍼灸院

 

江村鍼灸院LINE↓
LINE Add Friend

 

江村鍼灸Twitter
江村鍼灸院 (@emurask0417) | Twitter

 

江村鍼灸院アクセス↓
Google マップ

 

江村鍼灸院アクセス動画↓
【鍼灸治療】アクセス 大阪市北区天神橋 江村鍼灸治療院 - YouTube

 

営業時間 10:00〜23:00
予約受付 10:00〜19:00
日曜休診
※日曜日、時間外、相談可能

 

TEL 0668096384

 

住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-26ギャラリービル501

 

(最寄り駅) 地下鉄堺筋線 南森町 JR東西線 大阪天満宮

 

f:id:emurask0417:20170918235243j:image