目的を達成するための江村鍼灸院

このブログは、目的を達成するための知と実践について書いています。

小顔になった妻…しかし…

こんにちは!江村鍼灸院の江村です(^^)

 

◯顔のリンパを流す

 

日曜日の朝、目覚めてから妻の顔を見ると、妻の顔が小さくなっていました。

 

聞くと、顔のリンパを自分で流したそうです。

 

はっきり分かるほど、効果が出ていました。

 

しかし夕方になると、妻が胃腸の調子が悪く、気持ち悪いというので、観察してみたところ、小腸筋膜の状態が悪く、さらに胃の経絡の流れも悪くなっていました。

 

おそらく首のリンパに問題があると考え確認すると、首のリンパがドン詰まりでした(^^;)

 

首のリンパが詰まると、胃の経絡の流れが悪くなります。

 

すぐに首のリンパを流し、頚椎の調整をしたところ気持ち悪さが軽減したようです。

 

リンパを流す時は、先に出口側から順番に流さなければなりません。

 

そうしないと、首で詰まってしまいます。

 

ご自分で顔のリンパを流す時は、みなさんも気をつけてください。

 

最近はメディアで、簡単に色々な情報が手に入ります。

 

しかし正しいポイントを捉えることや、刺激の入れ方、その力加減まではなかなかできません。

 

『生兵法は大怪我のもと』

 

中途半端な知識と技術ならば、自分ではやらないことが賢明です(⌒-⌒; )

 

くれぐれも気をつけてください。

 

◯江村鍼灸院へのご案内

 

江村鍼灸院ホームページ↓

江村鍼灸院

 

江村鍼灸院LINE↓

LINE Add Friend

 

江村鍼灸Twitter

江村鍼灸院 (@emurask0417) | Twitter

 

江村鍼灸院アクセス↓

Google マップ

 

江村鍼灸院アクセス動画↓

【鍼灸治療】アクセス 大阪市北区天神橋 江村鍼灸治療院 - YouTube

 

営業時間 10:00~23:00

予約受付 10:00~19:00

日曜休診

※日曜日、時間外、相談可能

 

TEL 0668096384

 

住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-26ギャラリービル501

 

(最寄り駅) 地下鉄堺筋線 南森町 JR東西線 大阪天満宮

 

f:id:emurask0417:20171002174908j:image