夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

目的を達成するための知識を学ぶのではなく、感覚を身につけるACTIVE-STUDIO 江村鍼灸治療院の紹介です。

祈りを届けるには、まず拝むことを知る

こんにちは!江村鍼灸治療院の江村です(^^)

 

ホームページ↓

江村鍼灸治療院

 

◯祈ること、願うこと【祈願】

 

ひとは大切なことを、大切な何かに祈るものです。

 

『仕事が上手くいきますように』

 

『あのひとと仲良くなれますように』

 

『宝くじが当たりますように』

 

『病気が良くなりますように』

 

などと、この時期は特に祈ります。

 

そして次に、祈りが届け!と願います。

 

祈りが届いてほしいと願います。

 

祈りは届くことが重要です。

 

でも多くのひとは、祈りが簡単に届くものではないと、考えています。

 

それは、祈りがなぜ届くのか?を知らないからです。

 

◯【拝む】

 

【南森町 治療院】〈眼・意識のエクササイズ〉#意識を捉える練習 - YouTube

 

動画では意思疎通し、少しだけ【拝む】を入れています。

 

ひとは【拝む】と、敬う気持ちを送ることができます。

 

敬う気持ちが届かなければ、【拝む】は作用しません。

 

作用しないということは、形だけで中身が無いということです。

 

エクササイズで行う【拝む】では、目の前のひとに敬う気持ちを届けること、届くこと、中身の部分を知ってもらいます。

 

それが分かれば、祈りは【拝む】の先にあります。

 

江村鍼灸治療院では、なぜそうなるのかを言葉にして伝えます。

 

次に体感してもらいます。

 

そして同じことができる!を体験してもらいます。

 

動画では、ナイフを持って突っ込んでくる相手と意思疎通し、敬って少し横にずれてもらいます。

 

と文章で書いても、それを知っているひとにしか伝わりません。

 

(ご来院いただいて【拝む】を体験している方は分かりますね^_^)

 

文章では伝わりませんが、正しい手順を踏まえて行えば、誰でもできます。

 

そしてできるようになると、物理法則の一部だと分かります。

 

肉体ではなく、意識に作用する物理法則です。

 

地球が持つ引力と同じで、目に見えないけど確実に作用している法則です。

 

法則なので、法則が分かれば誰でもできます。

 

江村鍼灸治療院ではそれを誰でもできるように、口伝方式で伝えています。

 

“口伝とは、解決方法を言葉にし、手解きで体感、体験してもらう習得方法です”

 

『仕事が上手くいきますように』

 

『あのひとと仲良くなれますように』

 

『宝くじが当たりますように』

 

『病気が良くなりますように』

 

などのように、自分の目的が達成されますようにと祈っているのなら、まずは『拝む』を知り、そして祈りを届けませんか?

 

興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。

 

お待ちしています。

 

追伸


本日は十日戎

 

僕は住吉えびすに行き、商売繁盛を祈願してきました。

 

f:id:emurask0417:20180110232936j:image

 
営業時間 10:00〜23:00
予約受付 10:00〜19:00
日曜休診
※日曜日、時間外、相談可能

 

ホームページ↓
江村鍼灸治療院

当院のコンセプト↓
コンセプトと提供していること - 夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

料金表↓
料金表 - 夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

質問はLINEで承ります↓
LINE Add Friend

メールによるお問い合わせはこちら↓
emurask0417@gmil.com

ご予約はこちら↓
江村鍼灸治療院

お知らせのチェックはTwitterで↓
active studio 江村鍼灸治療院 (@emurask0417) | Twitter

TEL 0668096384

住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-26ギャラリービル501

(最寄り駅) 地下鉄堺筋線 南森町 JR東西線 大阪天満宮

Google マップ

【鍼灸治療】アクセス 大阪市北区天神橋 江村鍼灸治療院 - YouTube