夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

目的を達成するための知識を学ぶのではなく、感覚を身につけるACTIVE-STUDIO 江村鍼灸治療院の紹介です。

南森町 治療院 江村鍼灸治療院の日常9

こんにちは!江村鍼灸治療院の江村です(^^)

 

ホームページ↓

江村鍼灸治療院

 

◯2018年1月初辰参り

 

本日は今年最初の初辰さんでした。

 

f:id:emurask0417:20180112200625j:image

 

今月は左手の招福猫です。

 

全国的に冷え込んでいますね。

 

今回のお参りはとても寒かったです。

 

カラダの芯が冷えると、カラダのさまざまな働きに影響します。

 

すぐに変調を感じなくとも、暖かい時期になってから目の不調や耳の不調、皮膚や歯の不調となって現れることもあります。

 

このように、今日カラダが冷えてしまっただけの話ではない場合があるので、カラダの芯は冷やさないように気をつけてください。

 

カラダの芯が冷えてしまったのなら、足湯をしてください。

 

(足湯のやり方)

脛の真ん中くらいまで足を入れます。

15分〜25分、差し湯をしながら足をつけます。

目安は45度〜50度程度で、少し痛いと感じるけど足をつけていられる温度、足が真っ赤な靴下を履いているような状態になるのがベストです。

ひとそれぞれ感覚が違うので、無理に高い温度にする必要はありません。

火傷には十分に注意してください。

 

このやり方は、カラダの芯に熱を入れることができます。

 

芯が冷えたと感じたのなら、是非試してください。

 

営業時間 10:00〜23:00
予約受付 10:00〜19:00
日曜休診
※日曜日、時間外、相談可能

 

ホームページ↓
江村鍼灸治療院

当院のコンセプト↓
コンセプトと提供していること - 夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

料金表↓
料金表 - 夢を目的に変えて達成していく active studio大阪 南森町 江村鍼灸治療院

質問はLINEで承ります↓
LINE Add Friend

メールによるお問い合わせはこちら↓
emurask0417@gmil.com

ご予約はこちら↓
江村鍼灸治療院

お知らせのチェックはTwitterで↓
active studio 江村鍼灸治療院 (@emurask0417) | Twitter

TEL 0668096384

住所 大阪府大阪市北区天神橋2丁目5-26ギャラリービル501

(最寄り駅) 地下鉄堺筋線 南森町 JR東西線 大阪天満宮

Google マップ

【鍼灸治療】アクセス 大阪市北区天神橋 江村鍼灸治療院 - YouTube