心と體(からだ)のセンスを磨く 江村鍼灸院のブログ

このブログは健康、武道、武術、そして生活を最適化する方法について書いています。

時空を超越する意思疎通

直観力トレーニングその8

 

制圧技術と意思疎通

 

こんにちは(^^)江村鍼灸院の江村です。

 

江村鍼灸院では『武道でじん生を素晴らしいものにしましょう』と言っています。

 

武道は、制圧技術の向上を目的とし稽古します。

 

ですが、制圧技術は武道の一部にすぎません。

 

本当は制圧技術を通して、意思疎通の方法を学んでいます。

 

時間と空間を越える意思疎通

 

武道はひとや物そして自分自身と、時空を超越して意思疎通することができます。
 

その力で敵を制圧しています。

 

直観力トレーニング、セオリープラクティスでは、達人ぽいことができるようになります。

 

そのほとんどを、意思疎通という種と仕掛けで行なっています。
 

ですので、種と仕掛けが分かれば、誰でもできます。

 

制圧技術の向上は、意思疎通力の向上です。

 

そしてその力は時間や空間を越えて、意思疎通できます。

 

そのため上達すれば、さまざまなことに応用できます。

 

知っているひとからすれば、当たり前の話ですが、知らないひとからすると、信じるとか信じないの話です。

 

信じる話だと感じた方は、直観力トレーニング、セオリープラクティスで、じん生を素晴らしいものにしませんか?

 

ご連絡お待ちしています。

 

Communication creates life.

 

このブログは健康、武道、武術、そして生活を最適化する方法について書いています。

 

何かのお役に立てれば幸いです。

 

江村拝


江村鍼灸院ホームページ

呼吸を再起動する鍼灸院

 

江村鍼灸YouTubeチャンネル

江村鍼灸院 - YouTube

 

江村鍼灸Twitter

江村鍼灸院 (@emurask0417) on Twitter