無形の創造@江村鍼灸院

このブログは武道から学んだわたしの哲学を書いています。

江村鍼灸院のコンセプト

呼吸調整、直観力トレーニング、セオリープラクティス

 

こんにちは(^^)江村鍼灸院の江村です。

 

江村鍼灸院では、呼吸調整、直観力トレーニング、セオリープラクティスを行なっています。

 

呼吸調整のコンセプトは、健康の増進、好調の維持、ベストパフォーマンスの発揮です。

 

健やかな心身の體現と、ビジネスやスポーツでのベストパフォーマンスをサポートします。

 

直観力トレーニングのコンセプトは、目的の達成、構想の具現化です。

 

直観によってするべきことに閃き、それを確実に実行できるようにします。

 

セオリープラクティスのコンセプトは、型の形化です。

 

形化は、常識的な制圧技術を超越した、制圧を可能にします。

 

そして形化は、型の真理を教えてくれ、新しい哲学や世界観を与えてくれます。

 

セオリープラクティスでは、真の制圧技術と型の真理を共有していきます。

 

江村鍼灸院のコンセプトは、出会うひとを元氣にすることです。

 

元氣とは『自分を楽しくし、ひとを快くする力』です。

 

本当の元氣は、心身だけではなく人生、そして他のひとの心も明るくします。

 

そのための方法として、江村鍼灸院では呼吸調整、直観力トレーニング、セオリープラクティスを行なっています。

 

このブログは健康と武道そして生活を最適化する方法について書いています。

 

何かのお役に立てれば幸いです。

 

江村拝

 

江村鍼灸院ホームページ

呼吸を再起動する鍼灸院

 

江村鍼灸YouTubeチャンネル

江村鍼灸院 - YouTube

 

江村鍼灸Twitter

江村鍼灸院 (@emurask0417) on Twitter