武道の叡知を学び體現する@江村鍼灸院のブログ

このブログは武道から学んだわたしの哲学を書いています。

武道によくあるやらせ、怪しいに飛び込むひとを待ってます!

お腹の概念

 

こんにちは(^^)江村鍼灸院の江村です。

 

お腹に集中する エネルギーの流れをコントロールする @江村鍼灸院/セオリープラクティス - YouTube

 

お腹を見る 目線とエネルギーの関係 @江村鍼灸院/セオリープラクティス - YouTube

 

お腹はエネルギーを感じるところです。

 

これはわたしが武道を通して学んだ概念です。

 

武道が教えてくれるお腹の概念は普遍的です。

 

そのため誰でも再現できます。

 

動画を見てやっていることが分かるひとは、すでにお腹の概念を持っているひとです。

 

動画を見てやっていることが分からないひとは、概念を體感することで理への扉が開きます。

 

概念が無いものにわたしたちはインチキだと感じる

 

お腹の概念が無いひとには、動画でやっていることは「やらせ」に見えます。

 

動画を見て「やらせ」や「怪しさ」を感じたひとは、江村鍼灸院のセオリープラクティスに来ることで新しい扉が開きます。

 

江村鍼灸院のセオリープラクティスでは、インチキかもしれないものに飛び込むひとを待っています。

 

動画を見て「やらせ」や「怪しさ」を感じたけど、インチキがどうかを確かめてみたいと思ったひとは、熱いうちにセオリープラクティスにお越しください。

 

その熱さは必ずあなたの新しい熱量になります。